【お知らせ】個人参加型フットサルのキャンセル料発生について

個人参加型フットサルのキャンセル料発生について

 

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
より多くのお客様にご参加いただけるように個人参加型フットサル(個サル)にて
キャンセル料は頂いておりませんでした。しかし、この制度があることで特定のお客様によるキャンセル連絡が無く、来場されない予約が多発していることから参加したいお客様が参加できない状況に陥っております。

そのため、運営及び運用に支障をきたし始めておりますので苦渋の決断ではありますが
2017年9月よりキャンセル料を頂くこととなりました。

 

個サルの規定を下記のとおり変更させていただきます。

今後さらなるご変更もございますのでご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 


変更内容

①ご予約されたコマに来場無し、開催後のキャンセル連絡はキャンセル料100%発生

②開催2時間前までにお電話でのご連絡をお願いいたします。(休日の早朝コマは前日21時までに)

 

※雨天でもご予約人数が開催規定数に達していましたら、開催いたしますので雨天の際でもキャンセル連絡が無ければキャンセル料が発生いたしますのでご了承下さい。

※個サル開催前後は受付およびお電話が大変込み合いますのでご対応できない場合もございます。
余裕を持ったご連絡をお願いいたします。

 

※ご予約間違い防止などの為に個サルご予約後、予約システムよりご予約完了の自動配信メールをお客様にご送付させていただいております。ご確認のためにも必ず受信できるように設定をお願いいたします。

自動配信アカウント(送信専用):vlcm-so@tsubasa-stadium.com

 

 

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

キャプテン翼スタジアム新大阪

キャプテン翼スタジアム新大阪公式Twitter キャプテン翼スタジアム新大阪Facebookページ 友だち追加 キャプテン翼スタジアム新大阪Instagramページ